Heart Beatのピスネーム!!

わんこ服や雑貨のお店 「Heart Beat」

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村



こんにちは Heart Beatです。

有り難いことに
リーピーターの方々からオーダーを頂くようになりました。

Heart Baetのお品物を気に入って頂けている証拠だとおもっているのですが・・・・

このパワーが次に進んでいけるエネルギーのような気がします。


現在製作中の
ハートカフェマット迷彩柄LサイズとリボンたっぷりベストMサイズ

ハートカフェマットLメイサイ

先日Heart Beatのピスネーム(二つ折りのネームタグ)が仕上がってきたので

今回は、
初ピスネームを挟み込みました。
ピスネーム1

ピスネーム2

Heart Beatのシンボルカラーのピンクをベースに真っ赤なロゴ
可愛く仕上がったとちょっと自慢です。

すこしづつ
お店チックになってきたHeart Beatです。

心を込めると時間もかかる・・・・・

「ゆるり」がHeat Beatの流行語大賞になる日も近いかも。


オーダー頂いているYさま
まもなく出来上がります。

前だっこカンガルーエプロンぴったりんこスペシャルオーダー中の皆さま
「ゆるり」と生地を選んでくださいね。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts