「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」スペシャルオーダーの流れについてのご説明。

こんにちは、Heart Baetです

10月もHeart Beatの商品をご愛用していただいたお蔭で「ハッピー犬屋敷」の保護活動を支援することが出来ました。

詳細はHeart BaetのHP「支援金のご報告」をご覧くださいコチラ

8月にオープンさせて頂いてからはや3ヶ月がたとうとしています。
ようやくいろんなことに対応できるような気持ちのゆとりが出来たように思います。
とはいえ、嬉しい悲鳴を上げて必死にミシンに向かっている時もあるのですが、それはまたそれで嬉しいです。

ぼちぼちと先行オーダーをさせていただき、満を持してのスペシャルオーダー展開することになりました

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」

オーダーの流れについてご説明させていただきます。


現在オーダー中の皆様

よろしければこちらの画像からこれはと思うものをお知らせいただければ、

あとまみとしては大変ありがたいです。




①欲しいよ~!金額は??とまずお問い合わせください。
 (近日中にスペシャルオーダー用のカートを準備いたします)

②Heart Beatより折り返しメールを差し上げます。
 そこからが怒涛のメールのやり取りになるやもしれません
 だってスペシャルオーダーですもの

③ご自分イメージをお伝えください
 現在オーダー頂いている方は・・・きゃりーぱみゅぱみゅ
 この言葉に骨董人間のあとまみ悩みぬいております・・・・

④ご提案のベース生地3種類をメールにて送付いたします。
ベースダンガリー1

⑤人間用のポケット生地をこれまた4種類の中から選んでいただきます。
  人間用ポケットとわんこさん用ポケット(わんこさんが入る部分)裏地は同じ生地で作成します。基本形はこのスタイルです。
 
    なんか裏地が「チラッ」と見えるなんてオサレ・・・って
       あとまみは思っています。

  無地が良い
  総柄が良い
  もちろんスペシャルオーダーですのでご意見はバンバン言ってくださいね。
そして最後に「お任せ」っていうのも有りですでもイメージだけはどうぞおっしゃってください。

ポケットa
ポケットb

ポケットc

ポケットd

ポケットe

ポケットf

ポケットg

画像は、7種類ですが、4種類くらい見繕ってお写真を送らせていただきます。

但しお写真ですのであくまでイメージとしてとらえてくださいませ。
PCによって色の出具合が違ったり、写真撮影時に色が飛んだりいたしますので(頑張って撮影していますが・・・腕が・・・)


⑥ベースやポケットの色が決まったら

再び組み合わせて再度イメージ確認をしていただきます。結構しつこくしつこくメールします。

例えば

初オーダー頂いた記念すべき第一作は

完成イメージ1


パパも着用できるイメージ
完成イメージ2


 
⑦オプションも一緒に選んでいただきます。
リードフックは標準1か所におつけしていますが
実は現時点で両脇に1か所ずつ合計2か所つけてます。
フック1


オプションは

短めの飛出し防止用のリード

コサージュ 
コサージュ1
こちらも手作りさせていただきます。

ふくよかわんこさんの為にわんこ用ポケット大き目にねなんてオプションもあります。


なんせ
スペシャルオーダーですから

ここまで来たら~
後はHeart Beatにお任せください。
ゆっくりではありますが、確実に仕立てさせていただきます。

BAG1

納期はここから1か月というロングロング納期ですが・・・・・



そうして「うふふぅ」な一点もの「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」がお手元にとどきます。

こんな流れでスペシャルオーダー承っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

そので、ワンコの命が繋がります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts