命預かりました!!

放置状態のこのブログ書く事を止めようかと思った事が何度もあります。
そのたびに思いとどまりました。

止める事はいつでもできる。
継続する事の大事さ大切さをハーブで知ってから・・・・
続けます。

小さな情報発信ですが・・・・


11日間わんこさんお預かりしていました。

命を預かる事

それはそれは、素敵で
それはそれは、身の引き締まる思いで
それはそれは、楽しい日々で
それはそれは、心配なことだらけで


無事飼い主さまにお返しできてほっとしていると同時に
一抹の寂しさも感じます。

11日間
お預かりわんこさんたち頑張りました。
11日間
チームも頑張りました。
11日間
あとまみも頑張りました。


そして
11日間で、とっても仲良しになれたチームとお預かりわんこさん。

また遊びにきてね~~!!

詳しいお預かり日記書いてます。興味のある方は
チワワチックな毎日 クリサジークな時間→サブタイトル11匹わんちゃん大行進!!

HPIMG_0424.jpg
プラシュスキー・クリサジークのアポロ君


HPIMG_0252.jpg
プラシュスキー・クリサジークのミントちゃん
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts