fc2ブログ

Yさま分 裏生地のご提案!!

Category生地のご提案
0 0
こんにちは、Heart Beatです

スマホの充電ができなくなりあえなく機種変したものの・・・・
設定がぁ~と最初からあきらめて娘を頼ったお針子あとまみです。

ここのところ機械ものが一気にお釈迦になっています。
長年撮りためた前だっこも閲覧できなくなりどうするか考えています。

スケジュールが詰まる前に一気に一気にと気持ちだけはやっています。

yura-1

yura-2

表地ブラックデニム

裏地およびご希望ならば人間用ポケット生地のご提案です。


yura-4

yura-3

あまり見えるところではないので遊んでいただいてもOKですし
シンプルでもお好みでチョイスお願い致します。


ここのところ
スマホや携帯アドレスにてお問合せ多々あり
PCより返信させていただいてもコンタクトがとれません。
お手数ですがメールの設定を今一度見直し
迷惑メール等に入っていないかご確認をおねがいいたします。

あらゆる方法を使ってあたゆる努力をしてコンタクトを取れた方は良いのですが

どうぞお問い合わせの皆様
今一度ご確認をよろしくお願い致します。



もう一つ
プラシュスキー・クリサジークについてのお問い合わせについて
必要な情報を得たら・・・なしのつぶて・・・
今後クリサジークに関しては命のリレーですので
〒住所氏名電話番号明記の方のみ返信させていただきます。
良識をもってのお問い合わせをお願い致します。



お願いばかりで申し訳ございませんが
自分の時間を有効に使いたいのと時間を無駄にしたくないのです。




オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
(迷惑メールフィルター等おかけの方は、お問合せ後どうぞご確認をおねがいいたします。三度ぐらいはいろんな方法で
メール差しあげる様にしておりますが限界がふぉざいますのでよろしくです)

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:










家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
検証を重ねた結果編み出した基本形を崩すようなオーダーは申し訳ございませんがお受け出来ません。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments