FC2ブログ

NO.113前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ完成!!

Category前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
0 0
こんにちは、Heart Beatです

昨日ようやくチームの一員であるヴァリさんのスケーリングおよび抜歯手術が終わりほっとしているお針子あとまみです

11月にかかりつけ医を受診2019年内には予約取れず1月にずれ込み前日(6日)に血液検査レントゲン検査エコー検査を終え
手術がOKになり7日手術決行都内待機麻酔覚醒良好で大きな臼歯の抜歯を免れたので入院せずにそのまま連れ帰ることが出来ました。
夜の野菜スープに始まり今朝(8日)流動食を食べほんとうに安堵しています。

maedakko3hiki
真ん中が手術を無事終えたクリサジークヴァリさんです

前だっこカンガルーエプロンに入れてお家に帰ってきました。
こんな時前だっこは本当に重宝します。


基本前だっこを最初に使うときは楽しい事の時に使って、慣れてきたら病院等もお使いいただければと思います。
最初から嫌な病院を前だっこで経験してしまうと前だっこ=嫌な経験になりますので
前だっこ=楽しいからご使用をおすすめいたします。


さてさて
介護という事を理由に遅々として進まなかった前だっこ
お家作業ですいすいと縫い縫い出来て久しぶりであんちょこノートを参照しながら
ついに

NO.113
前だっこカンガルーエプロンひったりんこ
ラージタイプ(飛び出し防止リード付き)
紐長めオプション
NO.113-1
正面(コサージュは参考商品)

NO113-2

NO113-3

人間用のポケット
わんこポケット
本体裏面のみ
白黒ドットを使用しています。

本体はツイル生地ブラック

ご覧いただいて気に入って頂ければ制作費お振込み前だっこ送付の流れになります。
Kさま如何でしょうか??ドキドキしながらお返事お待ちしております。

現在
前だっこはベース’本体)8000円
生地オーダー1000円
それに各種オプションを追加
送付料金(レターパックプラス520円)


以上のような料金体系です
(税込み)


ここのところ
スマホや携帯アドレスにてお問合せ多々あり
PCより返信させていただいてもコンタクトがとれません。
お手数ですがメールの設定を今一度見直し
迷惑メール等に入っていないかご確認をおねがいいたします。

あらゆる方法を使ってあたゆる努力をしてコンタクトを取れた方は良いのですが

どうぞお問い合わせの皆様
今一度ご確認をよろしくお願い致します。



もう一つ
プラシュスキー・クリサジークについてのお問い合わせについて
必要な情報を得たら・・・なしのつぶて・・・
今後クリサジークに関しては命のリレーですので
〒住所氏名電話番号明記の方のみ返信させていただきます。
良識をもってのお問い合わせをお願い致します。



お願いばかりで申し訳ございませんが
自分の時間を有効に使いたいのと時間を無駄にしたくないのです。




オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
(迷惑メールフィルター等おかけの方は、お問合せ後どうぞご確認をおねがいいたします。三度ぐらいはいろんな方法で
メール差しあげる様にしておりますが限界がふぉざいますのでよろしくです)

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:










家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
検証を重ねた結果編み出した基本形を崩すようなオーダーは申し訳ございませんがお受け出来ません。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments