FC2ブログ

前だっこカンガルーエプロンひったりんこラージサイズしりあるNO.112完成です!!

Category前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
0 0
こんにちは、Heart Beatです
ほぼ一か月ぶりのブログの認証に手間取ったお針子あとまみです。

まだまだ残暑厳しい折皆様夏バテ大丈夫ですか??
一か月の間にゆるりと前だっこ作成させていただいておりました。
一か月かかるわけではなく・・・・
集中する時間を一か月の間に作りそこで気持ちを込めて制作するスタンスです。
邪念がいっぱいある日々を送ているのでそれを持ち込まない時間を取る。

良い頭の切り替えを頂いております

前だっこカンガルーエプロンひったりんこ
ラージサイズシリアルNO.112

no112-1
肩紐腰紐長めでのお作りです


no112-2

わんこポケットの中は
こんな感じ
no-112-3

気に入って頂けるかいつも送付前はドキドキしてます。


最近は
no110-1
シリアルNO110

no109-1
シリアルNO.109

同じようなデニム一色のご希望が多いです。
デニム一色だと飼い主様の着る洋服を考えなくてもなんでも会うかもしれません。

反対に無地の洋服を好む飼い主様は柄物も「わんこここにいるぞ」ってアピールが出来てよいかもね

同じように見えてデニム生地の質感が違ったり
同じように見えて裏地が全く違ったり
同じように見えてサイズが違ったり
同じように見えてオプション付きだったり

それぞれにそれぞれのオンリーワンな前だっこです。

さてご予約のKさまお待たせいたしました。
生地のご提案からさせていただきます。
これまた気長にお付き合いください。

そして
Hさま
いつも
無理しないでいつでもOKですという優しい言葉に甘えて
じっくり(汗)時間をかけさせていただきました。
お手元に届き迄もうしばらくおまちくださいね。


そして
皆様にお願い
お問い合わせ等がよくはいるのですが
スマホや携帯からが多く
PCメールは迷惑メールに振り分けられていることが多いようですので
お問い合わせ後のスマホ等の設定の見直しをお願いいたします。



オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
(迷惑メールフィルター等おかけの方は、お問合せ後どうぞご確認をおねがいいたします。三度ぐらいはいろんな方法で
メール差しあげる様にしておりますが限界がふぉざいますのでよろしくです)

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークに関するご質問も
こちらからどうぞ(プラシュスキー・クリサジークは尊い命ということをどうぞご理解くださいませ)



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
検証を重ねた結果編み出した基本形を崩すようなオーダーは申し訳ございませんがお受け出来ません。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments