FC2ブログ

前だっこご予約の方への生地提案!!

Category前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
0 0
おはようございますHeart Beatです

ご予約のMさまへの生地提案です。
個別にも画像お送りしていますが皆様の生地選びの参考になればと

ベース
no111-1
画像より濃いめとご想像ください。
白い方の生地は生成り寄りのベージュ
濃い目の生地はミルクティーのようなベージュ


裏生地
no111-5
カラフル水玉生地

no111-4
ブラック小水玉生地

no111-3
ハーブ系ボタニカル生地

no111-2
フラッグ生地

表地厚地の為裏地は薄め打ち込みのしっかりした生地使用します。


ゆっくりお考えの上
組み合わせお知らせください。


お問い合わせを頂いたKさま、メール返信させていただきました。

これでご予約全て終了です。ご予約の方本当にお待たせしました。
申し訳ありませんが今後とも私事を優先させていただきますのでご期待に沿えない事もあるかとおもいますが
どうぞよろしくお願い致します。



オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークのオーナー様募集の件
お友達のお家の出産情報も含めクリサジークに関するその他のご相談も
こちらからどうぞご連絡をお願い致します。



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。
検証を重ねた結果編み出した基本形を崩すようなオーダーは申し訳ございませんがお受け出来ません。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments