FC2ブログ

お陰様で前だっこシリアルNO.101!!

Category前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
0 0
こんにちは、Heart Beatです

ブログを書く手順さえも忘れかけていたお針子あとまみです。
ようやく前だっこも3桁なシリアルNO.になり。新たな思いと共にやっと予約をこなすことが出来ました。

最後の予約の方
シリアルNO.101
no101-1

悩まれて
悩まれて
この組み合わせにたどり着きました。

今までにないレースとデニムのコラボです

no101-3


no101-2

ホワイトレースの併せる為
部品は全てホワイト(オプション)です。

すっきりとした前だっこに仕上がりました。

これでご予約全て完了

後は、介護生活の合間に自分色の前だっこ作ってみようと思っていた矢先

有り難い事に次のご予約が入り
それに向けて生地の選定をしております。

メールの不着が続いておりますので
どうぞ迷惑メール設定を今一度見直してくださるようお願い申し上げます。
また2~3日ご返信の無い場合は転送メールを送らせていただいております。




オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークのオーナー様募集の件
お友達のお家の出産情報も含めクリサジークに関するその他のご相談も
こちらこらどうぞご連絡をお願い致します。



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト



0 Comments