FC2ブログ

ようやくお届けシリアルNO.94の前だっこ!!

こんにちは、Heart Beatです

暑さも一段落と思っていたらまた暑さがぶり返しバタバタが3乗ぐらいな人生初だと思うくらいの
超バタバタが続いているお針子あとまみです。
なので少々ばて気味体力不足
ご飯はしっかり三食食べる様に心がけていますがそれもままならず・・・・・
と愚痴愚痴ですが・・・・・

ホッと一息縫い縫いタイムが来るのはもう少し先になりそうです。

完成していたにも関わらず
お渡しのタイミングが合わず

やっと送付完了して
こころのつっかえが一つおりました。

no94-1

ホワイト前だっこ
夏終わる前にお渡し完了

no94-2

no94-3

no94-5
飛び出し防止インナーバッグ(別売)用に前だっこ装着時により快適になるような仕掛けを施しました。
オプションに時間がかかりご迷惑をおかけいたしました。

夏にはホワイト前だっこレース仕様であとまみも愛用しています。

8月後半介護生活復活する(現状義両親の介護優先か宙ぶらりんでのづ複数介護)ので
それを機会に全て(料金体系含む)を見直し
より快適な「前だっこ」とを目指します。
また、お洋服やマナーベルト等の雑貨も前の様に復活させたいと思っています。
それにはまずご予約をしっかりと気持ちを込めて制作していきます。


オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークのオーナー様募集の件
お友達のお家の出産情報も含めクリサジークに関するその他のご相談も
こちらこらどうぞご連絡をお願い致します。



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts