FC2ブログ

前だっこシリアルNO.95&97のお渡し!!

こんにちは、Heart Beatです


夏風邪をこじらせて10日あまりベッドと仲良しだったお針子あとまみです。

緩やかに健康を取り戻しています。
エアコンを適度に効かせ無理のないように作業が出来始めています。

予約のご注文も徐々にこなせて、お待ちいただく時間が現在のところ
去年や一昨年と比べると格段に少なくなってきています。

ご注文もゆっくりしたペースでよいという温かいお言葉と共に受けさせていただいてます。


いつ何時このペースが無くなるかもしれない綱渡りな介護生活ですので
その点お含み置きください。

no95-1

no95-2

出来上がる前に
no95-4
イメージ画像をお送りして

no95-3
デニムをご所望だったので
裏地に遊びを入れてお作りしました。

Heart Beatの前だっこは
使いやすく改良するのはもちろんの事
このように隠れた裏地に凝ったり
人間用ポケットを柄にとか
わんこ用ポケットに柄をとか
ひととは被らないオンリーワンを目指しています。
***改良等は、皆様の協力を得て検証機関をもうけています。
***基本的なベースはバランスの問題も有り変更はしません。


シリアルNO.95完成お引き渡し
オプション:飛び出し防止リード・肩紐腰紐8cm長め


no97-1
シリアルNO.97
オプション:飛び出し防止リード

手持ちの前だっこを参考にお見せしたところ
お気に召していただき一緒にご購入いただきました。

お家でわんこさんをだっこしていたいとのことで
飛び出し防止ネット等はつけないでシンプルなお作りです。



8月より介護生活復活するのでそれを機会に全て(料金体系含む)を見直し
より快適な「前だっこ」とを目指します。
また、お洋服やマナーベルト等の雑貨も前の様に復活させたいと思っています。
それにはまずご予約をしっかりと気持ちを込めて制作していきます。


オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークのオーナー様募集の件
お友達のお家の出産情報も含めクリサジークに関するその他のご相談も
こちらこらどうぞご連絡をお願い致します。



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts