FC2ブログ

前だっこNO,90ラージサイズはブラッシュデニムで!!

こんばんは、Heart Beatです

夏になったり冬になったりと目まぐるしく変わる気温と気候に春と秋はいったいどこにきえたのでしょうか??
気温の変化より生活サイクルの変化を余儀なくされている中、自分の好きな事をやる時間は
小刻みでも大切にしようと頑張っているお針子です。

メモを見ながら記憶をたどり記録に頼っているはずなのに・・・・・
大きなポカをすることが多くなりました。
ミシンの前に座る時間があいてしまうと工程がスコ~ンと飛んで
これまたヘマが多くなったりとそれでも大好きな事は続けていきたいと強く強く思っています。

まだまだ
お待たせしている多くの方ごめんなさい。

自分なりに頑張っていますよ

前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ ラージサイズ
                          90-3
シリアルNO,90


オプション
飛び出し防止リード
スマホ落下防止蓋
将来に備えて飛び出し防止インナーバッグを快適に取り付けできるように一工夫もオプションでと

90-4

ブラッシュデニムの明るい色です。
今までの前だっこ同様裏地は薄い生地で軽量化を図っています。

オンリーONEな前だっこですので
90-1

90-2

見えないところでちょっとオサレな

着用している方しかわからない隠れたオサレな・・・・・

いやあとまみの自己満足かもしれませんが・・・・・


一歩進んで二歩下がりながも
ご予約ひとつひとつ丁寧に制作させていただいています。

超特注の方へ
小刻みな時間では無理なので大きな時間が空いたら手を付けようと思っています。
(介護が一つから二つにもうすぐ三つになりそうなのでそんな大きな時間が空くかここの所疑問ですが・・・・)

介護も前だっこもあとまみにしかできない事なので、しっかりとやり通したい


オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








プラシュスキー・クリサジークのオーナー様募集の件も
こちらこらどうぞご連絡をお願い致します。



家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts