FC2ブログ

組み合わせは無限大スタンダードの組み合わせいろいろ!!

こんにちは、Heart Beatです

季節逆行かとおもったら、しっかり夏の暑さがぶり返してきましたね。
我慢せずに涼しいお部屋にいることも大切です。
屋外の方は水分補給忘れずにね。


ベース生地の裁断を早めにやることによって
前だっこのイメージがより鮮明になり画像も完成時に近い感覚で見られると気が付きました。

あとまみ自身は、皆様の持っておられるイメージにより近くできるか
最近はそこを訓練しています。
裁断前の生地をみたらその前だっこのイメージがわくようになったのは
枚数をこなしているからだと思います。
いろんな方のいろんなイメージを再現出来たらとっても嬉しいと思います。

なので
オーダーの場合は、自分の感性ではなく発注していただいた方の感性を考えます。

裁断した生地の組み合わせ例をお見せいたします。
発注時の参考になればと思います。

8/24-A
8/24-A
レース使い

8/24-B
8/24-B
アラベスク模様(薄めの生地)

8/24-C
8/24-C
ベースのデニムをブラウンに変更すると印象が変わると思います。

8/24-D
8/24-D
甘い可愛いキャラクター柄もポケットを無時にすると落ち着く例

8/24-E
8/24-E
これから秋に向かってのブラウン系

飼い主様の趣味もあると思いますが、主役のわんこさんの被毛の色にも注目して
選んでみるのもいいかもです


ベースの生地がデニムが多いのは、被毛が付きにくいという利点もあります。

あとまみ夏ヘビロテ愛用のホワイトレースは使うたびに洗ってますが
くたびれてはいません。
natu

生地は消耗品とお考えいただいて
1年たったら点検をお願いいたします。
いつもお伝えしているように、わんこさんの命を包むものですので
飼い主様よろしくです

お陰様で、ご予約のおまたせしているかたの人数が減ってきました。
達成感が徐々に湧いてきています。有難うございます・


下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts