FC2ブログ

オプション付きシンプル前だっこのラージサイズ!!

こんにちは、Heart Beatです

そろそろ移動もあり。腕の調子も左肩上がり??なお針子。
ドクターストップはかかっていても、分散して根を詰めない作業を心がけています。

まだまだご心配をいっぱいおかけして、優しい言葉に甘えてますが

順次ご予約の方及び新規の方等状況を見ながらほんとうにカタツムリの歩みで進めさせていただいています。

幸いリピーターの方々も多く、一着お持ちいただいている安心感(かってに安心感)があります。

さてさて
久々のラージ

ラージはスタンダード型紙が違い工程も多く
なかなかとっかかりがないのと生地の選定が難しので・・・・・


頑張りました。

前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
シリアルNO.86

no86-1


no86-2


no86-3

オプションは
no86-4

no86-6

no86-5

左側にポケット蓋を付けてスマホ落下防止です。

ポケット位置に関して
サイドポケットをご所望いただいていたのですが、
人間用ポケットは、わんこ用ポケットの補強も兼ねているので
従来通り前ポケットにして蓋のご提案になりました。

スナップだと片手で操作ができないので、弱めの磁石がついたスナップを使用しています。

1枚目スタンダードお買い上げいただくと同時に次回はラージという事でご予約頂きました。
本当に長い事多分忘れるくらいおまちいただいたのですが、あとまみもALLデニムのこのタイプ
欲しくなりました。

また
クッションのご注文を承り
また
お待たせする状態にアセアセなあとまみですが
こうやってリピートいただくと好みとか個性が判ってきて作品が作りやすくなります。

だんだんご予約の方にお渡し出来て気持ち余裕な状況で実家に向かうことが出来ます。

皆様有難うございます。

「前だっこがんがルーエプロンぴったりんこ」に関しては、
注意書きをよくお読みの上、
わんこさんの安全を第一に
飼い主様が注意を払い自己責任でお願いいたします。
不具合等ございましら使用を中止しご連絡をお願いいたします。
楽しくわんこさんと暮らしていただくための切なるお願いです。




次回のブログは、「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」の料金体系について
改めて記載したいと思っています。
価格も大事な要素ですので今現在をまとめます。

オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お待ちいただいている方々の人数も片手で数えられるようになりました。
(フォームよりお申し込みの方のみのカウント)


養生しながらもカタツムリの様に進んでいます

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts