FC2ブログ

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」シリアルNO.に動きあり!!

こんにちは、Heart Beatです

雨が続くと雨がと嘆き
晴れで気温が上がると「暑い」とうんざりして
何と我儘なお針子なんだろうと笑うしかないあとまみです。


全く動かなかったシリアル番号がついに動きました。

1年程前にご注文頂き次は夏バージョンがほしいと言っていただいてから・・・・

申し訳ございませんの言葉しか浮かびません。

無理をするとぶり返すを繰り返していたのですが、ここにきて
一進一退ではありますが、作業しても後は少し楽な状態です。
実家は相も変わらずですけど・・・・

自分の身体と自分の身辺は自分でやらなければならないので
優先順位が下がって仕舞ている「Heart Beat」を思うと

ちょっと自分ながら情けない感情が湧いてきています。
徐々に無理せず自分を痛めつけずちょっと頑張るという微妙な作業をしているのでございます。


前置き長くなりましたが・・・・

シリアルNO.85

hanamonoto-nn1

ご提案だけはさせていただいていた花柄+レース=夏バージョンです。

no.85-2


no.85-3
今回のポケットは2分割
通常は3分割採用しております。

3分割と2分割の検証をお願いしています。


そして

そして

速攻可愛いお写真が
no.85-5

この前だっこに

Ske3wannko
***コメント***
ちょうどみるくのママのチェリー(左の茶色の子)がお産をして、赤ちゃんのらいちゃん(生後27日)と里帰りしているので、スリーショットが撮れました。

制作者冥利に尽きる瞬間です。

皆様のご愛用の前だっこお写真お待ちしております。

オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

お待ちいただいている方々の人数も片手で数えられるようになりました。
(フォームよりお申し込みの方のみのカウント)


養生しながらもカタツムリの様に進んでいます

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts