まあるいベッドを作ってみる!!

こんばんは、Heart Beatです

本日で三が日も終了です。

インナーツキベッド1
非売品

インナーベッドがついたベッド作ってみました。

試作品
時間がかかりすぎ
その上パンヤの量半端ないことにできあがってから気づきました。


一番大変だったのはパッチワークの生地作り


普通の生地で作ってみたらどうなのよぉ~と
後から気づきました。

bedS1
夏用のベッドはごくごくシンプル

そして冬用はあったかさ重視です。

サクサクできる様になったらアップします。

こちらの非売品ベッドは
シニア仕様でベッド縁を低めに設定しています。

ヤングなお転婆さんにはこの倍くらいの縁があってもj大丈夫だと思っています。
縁高いほうが作業が簡単なのは言うまでもない事ですけど・・・・


シニアさんにはやっぱりひと手間まけたいのです。


オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts