「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」オーダー品のご紹介!!

こんにちは、Heart Beatです

12月になのに、ダウンも着ずに巷をうろうろしているお針子あとまみです

おうちにいると時間の配分によってはとってもスイスイと縫い縫いとか下ごしらえとかできています。
一気に縫い上げるのではなく、下準備を整えてから仕上げるタイプです。

「前だっこ」ほしいよぉ~と言ってくださった皆様
ほんとうに納期が確約できないのにお待ちいただけることうれしく思っています。

また、
手持ちの「前だっこ」から選んでくださったり
2枚目3枚目のオーダーを下さったりと
オーダーも四国や中国地方からもあり、ネット社会の凄さを今更ながら
痛感しています。

シリアルNO.71
スタンダードタイプ
NO.71
生地のイメージを画像でいただきそれに合わせて生地を2点ご提案させていただきました。
このヒョウ柄実は、ラメハートがちりばめてある。
そんじょそこいらのヒョウ柄とはちょいと違う。
「ほれてしまうやろぉ~」なヒョウ柄です。
お座布団とお二人INの為の飛び出し防止リード2本がオプションです。


シリアルNO.72
スタンダードタイプ
NO.72
以前の以前の「前だっこ気まぐれ」のイメージがお好きとのことで
これまた生地を探しに探して(現在入荷不可でしたが)イメージに沿う生地のご提案でした。
こちらもお二人INの想定で飛び出し防止リード2本のオプションです。
もう一つ、二度と作らないと言っていた(あとまみ所持のラージタイプがそれです)Cタイプの丈夫な生地使用
少し工夫して完成致しました。
こちらも生地選定に時間を費やし長い長い時間お待ちいただいておりました。


現在は、スタンダードタイプのご予約オーダー品を作り始めておりますので
もしかしたら私のかも・・・・って淡い期待(笑)していらっしゃる方も
ラージは、その後ですので当分オーダーしたの忘れてくださいませ(汗)

開店休業みたいなお店Heart Beat
頑張らねばと思うことばかりです。

楽しみながらちょっと苦しさもプレッシャーもストレスも全部織り交ぜて
形にしてきますね

オーダーやご質問は
下記メールフォームより
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

下記メールフォームまたは、サイドバーよりご連絡くださいませ。



名前:

メール:

件名:

本文:








家庭の事情にてお返事等遅延する場合がございますが、必ずお返事は差し上げますので
もし返信ないなぁ~と思われる方はどんどんフォールフォームよりお問合せお願い致します。
ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts