久々のお洋服&オーダーあれこれ!!

こんにちは、Heart Beatです
立て続けにブログ更新写真に四苦八苦しながらアップアップ中です

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」販売は本日10月8日午後9時30分で一旦締め切らせていただきます。


さてさて
久々のお洋服
お買い上げの皆様
ヘビロテの様で2枚目のご注文とかプレゼント注文とかをいただいております。

まずお待たせしていたアラン&スカート
aransuka-to
冬に向けてネル生地使用
あとまみお気に入り秘蔵ののネル生地です。
アランでは、初めてベージュのお作りだと思います。

アランTは、
aran1
若草色で可愛いのですが画像では色が飛んでます

aranippai

やっぱり
着やすく普段使いの何気ないお洋服が好きなあとまみ
ふりふりも多用したいけど…お洗濯を考えると超現実的な考えに傾きます


前だっこのオーダー生地がやっと手に入りました。
実店舗でパトロールしたりネットでサーフィンしたりと
時間があるときはがっつりと時間かけます。
今は、ちょっと時間が足りないので合間合間で探索しています。

でも
妥協はしたくないタイプなので、結局お時間をいただくことになってしまいます。
お待ちいただいている皆様本当に感謝いたします。

まずはこんなイメージとイメージをいただいているお客様
イメージに合わせていろいろとあちこち
イメージのお品は実売品なのですが・・・・あいにく在庫切れで入荷予定がない・・・
いっぱい探して見つけました。
お客さまにお見せする前にブログ公開しちゃいます。
hana


これとこれのどちらかイメージをいただいたお客様
それにあわせてやはり検索&探索
hyou3生地A

hyou2生地B

hyou1

大好きなヒョウ柄上品なヒョウ柄見つけました
いつも自分の分も作りたくなります


ブラックデニムご指定
裏地もこだわり
糸にもこだわるお客様
denimu1

denimu2
ブラックデニムもいろいろと質感がありまして
やはり数種類調達し見比べます。

こだわりがあるということは、思い入れがあるとあとまみは理解しています。
お客様がこだわる事大切にします。
そしてこだわりにこたえようと頑張ります。

但しお時間たっぷりいただく事をお許し願ったうえでです。

より良い前だっこはそこからもパワー貰ってます。

今回出品中のあとまみスペシャルは、自分のこだわりとか独創性とかいろんな方のこだわりとかを頭の中でミックスした
作品達です。

売約済の作品は
ドストライク
一目ぼれ
私向き
など
それぞれの観点でお買い上げいただいています。

でも「前だっこ」は作品といっても芸術品ではなく、実用品なのでそこはしっかり縫製させていただいてます。

明日からまたブログ更新が「亀」になりお待ちいただいている方は「キリンの首」のようになるとおもいますが
「犬」と寄り添う皆様今後ともよろしくお願いいたします。

下記メールフォームまたは、サイドバーメールフォームよりお申込みをお願い致します。
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」ご希望の場合はシリアルNOを記載くださいませ。
なおご希望が重なる場合は、申し訳ございませんが先着順とさせていただきます。




名前:

メール:

件名:

本文:












そして現在お待ちいただいている皆様へ
諸事情で家族優先の期間を設けさせていただきます。
どうぞご了承ご了解いただきますようよろしくお願い致します。



お問い合わせは
右サイドバー「メールフォーム」よりお願いいたします。


PCは、テンプレート変更いたしましたのでサイドバー右に移行しています。
スマホは、本文下にメールフォームあるはず


ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts