シリアルNO.54の前だっこご紹介!!

こんにちは、Heart Beatです

何にもしなくても・・・・「暑い」

「暑い」という言葉しか出てこない・・・

お出かけ予定が一日おきというなんとも落ち着かないお針子です。

ミシンを触ると熱い2階仕事部屋
冬はちょっとちょっとで作業ということが出来ていたのにちょっとも出来ない劣悪環境です

NO.54お披露目です。

生地を持ち込み頂いての制作です現在生地持ち込みでは承っておりません。

当初こんな生地でとのご要望で
生地持ち込みOKだった頃(本当に痺れが切れるくらいお待ちいただきました)
ようやく出来上がり6月にお渡しいたしました。

NO.54

スタンダードサイズ
生地:リネン(麻)
オプション1::飛出し防止リード
オプション2:飛出し防止ネット
コサージュは参考商品です。

前だっこカンガルーエプロンぴったりんこは、お洗濯に耐えうるように綿素材もしくは綿ポリ系で
お作りしております。

お持ち込み時に
麻生地は劣化が早く、ごわごわ、色褪せももありますとご説明申し上げての制作でした。

色目はシックで
麻のパリッとした感触は今の季節ピッタリです。

パリッとしている分肌に沿わないというデメリットもございます。

ご注文の方がご納得されているならこれもまた良しなのですが・・・・
大変制作しずらかったというのがお針子の本音ですが

気に入っていただいたようで
肩の荷降りました。
ご注文から長い事お待ちいただき感謝です。
ありがとうございました。

NO.57の着用お写真も届いておりますので次回ご覧いただきたいと思います。

お蔭様で、作り貯めるという野望は見事打ち砕かれています。
ご注文のご依頼お問い合わせは早めにお願いいたします。
有り難い事に結構途切れなくご注文頂いておりますので、途切れた頃と様子見の方々申し訳ございません。





お問い合わせは
右サイドバー「メールフォーム」よりお願いいたします。


PCは、テンプレート変更いたしましたのでサイドバー右に移行しています。
スマホは、本文下にメールフォームあるはず


ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts