【参考商品】コンパクト前だっこ!!

こんにちは、Heart Beatです

夏本番
暑い夏がやってきましたぁ~
いきなり36度越えの我が地方。

どうしてくれようこの暑さ
危ない(劣化が目に見える)エアコンにただ祈るのみのあとまみです

マエッダコC1

何の変哲もない普通のスタンダードタイプの前だっこ

見た目はそうなんですけど・・・・

実は
手にした人だけが判るコンパクト前だっこ

生地は、ガーゼのようなうすいものですがガーゼの様に軟くはない生地
多分ネットでは買えないので買い出しに行った時に
手触りと目視で確認して探し出しました。

マエダッコC2

ポケットは縫い繋ぎ生地を使っている参考商品です

この軽量さにほれ込んで受注1件頂いてます。
人間用ポケットを縫い繋ぎではなく同じ生地に替えるともう少し減量されると思います。

お出かけ時に1枚バッグに忍ばせてとか
緊急時あるとべんりかなぁ~と思っています。

あとまみ自身
キャリーバッグでお出かけ
現地で前だっこあったらなぁ~と思うことが多々あったので
コンパクト尚且つ軽量級に挑戦してみました。

でもでも
命を入れるものなので、軽くといっても限界があります。
その限界を見極めつつ
試作していきます。

軽量級4Kgぐらいまでのわんこさんようとさせていただこうかと思っています。

まだまだ試作途中の参考商品です。

産まれたてです



ご注文品情報メールご確認ください

カフェマットLサイズ  メールにでご連絡済み

前だっこ&お散歩用エプロン  メールにでご連絡済み





お問い合わせは
右サイドバー「メールフォーム」よりお願いいたします。


PCは、テンプレート変更いたしましたのでサイドバー右に移行しています。
スマホは、本文下にメールフォームあるはず


ご予約の方忘れないように小さな専用ノート作りました。
出来ましたらメールフォームよりお申込みいただきますと、記録としてメールが残りますので
有り難いです。我儘言って申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い致します。


その
わんこと一緒に寄り添い歩く糧になります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts