なんでも経験しよう!

愛すべきわんこ と その飼い主 の トータルケアアドバイザー
Heart beat

こんにちは、
肉球
Heart beatです。

AB部員だいぶ前にモデルのお話を頂き、なんでも経験してみようとばかりにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アイケントの読者モデル犬を体験してきました。

9月7日発売アイケント
(残念ながら、アイケントはこの号を持って休刊になるそうです。)

で、着用した洋服をご紹介
HPIMG_6315.jpg

HPIMG_6319.jpg

やはり、プロは撮りかたが違いますね。
洋服モデルなので、いかに洋服を見せるか・・・上手いです。
飼い主であるちわくりは、やっぱ・・・お顔重視・・・ですよね。

とってもいい経験になりました。
チームでは、AB部員しか、この仕事は無理そうです。

カメラマンとスタッフに囲まれて、いい顔しなければいけないモデル。

理性の器おっきいかもね!AB部員。kissDN


因みにプレゼント
sn愛犬チャンプには、ちっこい写真ですが、チーム全員掲載されてます。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts