ご報告、同窓会イベント無事終わりました。

こんばんは、Heart Beatです

12月12日(土)Woofで開催されたイベント無事終了しました。

犬屋敷の卒業生の皆様お会いできてうれしかったです。

お住まいの関係からネットショップご利用していただいている方々にも
お会いできてリアルにお声がきけてなによりでした。

また
当日
自分なりに頑張ってはおりましたが、不手際等ありましたらお許しくださいませ。

Heart Beat始まって以来のお洋服はじめ雑貨達
気に入っていただけたでしょうか??

ロンひなママもあとまみも今回は、本当に本当に一心不乱に頑張ったんですよ。
皆様の笑顔が見たいそれだけで頑張りました。→自己満足ちゃぁ~自己満足ですけど
もちろんわんこさん達のおだやかでふっさふさになったお顔を想像しながら・・・・

「保護犬のサポート」

それだけではない何かがあると

信じて



そして

永らくネットショップをお休みして申し訳ございませんでした。

ネットショップ用にも、沢山お洋服用意していますのでもうしばらくお待ちください。

旅より帰って来たあとまみが、在庫確認して
来週あたりロンひなママと打ち合わせをしてから

ネットショップオープンしたいと思っています。

12月はクリスマス、
1月はお正月


行事が目白押しですので、皆様お風邪など召しませんようお身体大事にしてくださいね。

イベント終了のご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

来年に向けて、一歩前になHeart Beatをどうぞよろしくお願い致します。

yamanakako



そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts