秋冬服のご紹介♪

こんにちは♪
涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたね~!

Heart Beatも2周年目に入り、さらに進化できるよう
あとまみとロンひなママで話し合いを行いました(^^)

①ワンコにとって動きやすいお洋服。
②着心地がよく、お洗濯に強い生地。
③シンプルだけど可愛いデザイン。
④敏感肌の子も着れるオーガニック素材のお洋服。
⑤もう少し大きなサイズ展開。


このテーマを中心に作って行こうと思います♪


そこで、第一弾として秋冬服の販売開始です☆

まずは今回試作品として作った薄手コート♪

花マント(ブルー)①

花マント(レッド)①

こちらのお洋服は、アウターとしてのオシャレだけでなく、
お洋服が苦手なワンコちゃんにもおススメです☆

花マント(レッド)③

上からかけて、首元とお腹部分のボタンを留めるだけ(^^)/
こちらは試作品のためお買い得ですよ!

そして、これからの季節にピッタリな雪の結晶タンクトップ❤

雪の結晶タンク①

お洋服が脱げにくいように、袖なしタイプにしております。
また、伸縮性が高く、しっかりとしたリブ生地を首回りに
使用しているため、お洋服がズレにくいですよ☆
今回はミニサイズ~2Lサイズまで揃えました☆

雪の結晶タンク②

そして最後は裏起毛のあったかパーカー❤
こちらのパーカー、生地がしっかりとしていて肌触りもGOOD!

犬の十戒パーカー①

そして一番のポイントは、「犬の十戒」が書かれたデザイン♪

犬の十戒パーカー④

ワンコと私たち人間の大切なお約束です。
保護活動を支援する私たちにとってピッタリなパーカーですね(*^_^*)

お洋服の販売は10月17日(土)9時~となります。

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts