ご支援品のご紹介!!

こんにちは、Heart Beatです

またまたご支援の生地をたくさんいただきました。

それぞれに、お店でチョイスしてくださったようで
本当にありがとうございます。

生地の柄がこれまた素敵で何を作りましょうか??


ご支援品の生地を前にニヤニヤしているあとまみです。

kifu1
こちらのご支援は

どたばた☆わんっ!だふる日記のじゃきママです。

じゃきママは、折に触れ「ユザワヤ」を探索し生地を送ってくださいます。
いつもありがとうございます。
モノトーン系だと思っていたじゃきママの好み・・・・
今回は赤系ピンク系も入っていて差し色にぴったりです。

じゃきママは、もあなちゃんの預かりママだったのですが、預かりママをまっとうしもあなちゃんをお嫁にだしました。




kifu2
同じ日に、これまた送ってくださったのは

1ちわ2ぷ~3保護わん♪のラブママ8ことラブママです。

ラブママチョイスは、パッチワークチェック率多し
前だっこに使えそうかなぁ~

***注***
前だっこは現在受注お休みさせていただいてます。
完全復活後またカートオープンさせていただきます。

ラブママは「枝豆」も一緒に送ってくださり
もうあとまみとチームとおいちゃんのお腹の中に美味しく吸収されてます


いろいろと、考えて送ってくださってありがとうじゃきママ&ラブママ

わんこにやさしい綿生地だったり麻生地だったりニット生地だったりと
お洗濯にもOKな生地チョイスありがとう!!

ご支援に感謝すると共に

大切に大切に扱わせていただきます。
そして
ご支援の後にある温かい心をいつも忘れないようにします。

Heart Beatらしく

Heart Beatらしく

***ご支援(ご寄付)頂いた生地は、形に変えて販売させていただきますので所有権はHeart Beatに移行することご了承いただいております***

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts