一周年記念感謝祭のお礼と2年目へのステップ!!

こんにちは、Heart Beatです

一周年記念感謝祭

ご好評のうちに記念ロゴ商品
ほぼ完売いたしております。
一周年記念タンク①

ありがとうございます

2L3Lの大き目サイズ狙い目です。

お買い上げできなかった皆様誠に申し訳ございません。

現在再販も視野に入れて検討中でございます。⇒あくまで検討中ですので枚数時期等未定
一周年記念サマータンクワンピ③

一周年記念サマータンクワンピ①

今回は、一周年記念感謝の気持ちを込めての採算度外視の感謝価格です。

よって
再販の場合は、誠に申し訳ございませんが価格は改定させていただきます。


2年目に入り
1年目の反省を踏まえ、ショップとしての形を整えていきたいと思っています。

2年目の歩みをはじめています。

おさらいとして

Heart Beat

直訳すれば心拍です。

日々生きている証みたいな感じでのネーミングです

そしてHeart Beatはボランティアで運営しているショップです。

「ハッピー犬屋敷」の保護活動をサポートさせていただいています。





その支援金(寄付金)について
Heart Beatは、収益金を支援金にあてさせて頂いております。

ショップオープン当初からそれは変わっておりません。
収益金」の支援(寄付)ということをしっかりお伝えしてスタートしました。

それがいつの間にか
「売上金」とか「売り上げの全て」というような表現であちこちで
独り歩きしている言葉が見受けられます。

Heart Beatとしては、言葉の意味を重要視して「収益金」といつも表現させていただいております。

厳密に言えば「売上金」と「収益金」は、財務的には違います。

大雑把に捉えればよいのでしょうが・・・

「売上金」と明記されると・・・



「売上金全て」支援させていただいてないのに・・・



心苦しくなっったり今のままじゃいけないのか??と思う今日この頃でございます。

ショップを運営するにあたり創意工夫していますが、
全てをお針子の持ち出しとする事は到底出来る事ではありません。

長く長く
支援(寄付)を続けられるような体制にと日々頑張っております。
一周年記念カフェマット


もちろん
お針子ががんばっても
お買い上げご支援くださる皆様が居て下さらなければ
成り立たない事なのです。

2年目を迎えちょっとお堅い話も致しましたが

Reスタートととらえ

新たな気持ち

継続の力

振り返り


Heart Beatは よりHeart Beatらしく

皆様のご意見を真摯に受け止めわんこさんたちの日々の暮らしに花を添えて行きたいと思っています。

2年目もどうぞよろしくお願い致します


そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts