Heart Beatへのご支援品!!

こんにちは、Heart Beatです

ジメジメシトシトで、窓を開けられない時のアイロンがけは地獄です

今カフェマットいろいろに取り掛かっております。

Heart Beatに嬉しいご支援品の数々をご紹介いたしますね!

シエン3

シエン2

シエン1

シエン4

シエン5

生地のご支援は、とっても嬉しいです。

生地が無くては商品が出来ないので生地ありきのHeart Beatですからね。
その上独立運営しているのでとってもとっても助かります。

生地は、やはり自分たちの感性でチョイスするのでどうしてもどうしても好みの傾向の物に偏りがちになり
ネット購入すると生地感とか質感がいまいち違ったりで、なかなか商品化出来ないもの多々あるのです。

まぁ~自分たちの技量の無さっていうのもあるのですがね。

頂いた生地
シエン6

こんな形でデビューします。

ご支援いただいた生地の中で小さな生地と我が家にある在庫を組み合わせてみました。
自己満足自己満足

そして例の
シエン7
極々シンプルに
イヤァ~誰が座るのか??このカフェマット??
一番に、私が座りたい・・・・

エトロです




シエン8
レインコートの生地だそうです。

カフェマットの裏地(リーバシブル仕立てにするので表にもなる)すると撥水加工してありそうなのでGOODかしらぁ~




想像を膨らませ
な世界への幕開けです。

愛犬はおしゃれに

不幸なわんこは幸せに

全てのわんこがHAPPYに


そんな理念の小さなショップですが、固定観念にとらわれずいろんなことに挑戦していきたいです。

但し
自分たちのペースで自分たちの時間で自分たちの考えで

やっぱり「ゆるり」が基本です。

ご支援は、生地の留まらず、お買い上げ頂いた商品代金よりも余分に振り込んで下さったりと
それそれに温かい手がHeart Beatに差し伸べられています。

なかなか
カートいっぱいに、商品が並べられない今日この頃ではありますが・・・
水面下で
リアルショップの準備だったり
オーダー品の製作だったり
メールへのお問い合わせのお返事だったりこれ結構重要で時間のかかる作業です。
商品の発送だったり
写真撮影だったり
生地の買い出しだったり
新商品を考えたり

と雑多な作業をこなしつつ

ご支援いただいた気持ちを無駄にしないように日々あれこれやってます。

あとまみもロンひなママも基本は、自分ちのわんこ第一主義なのでそこもぬかりなく・・・



自由ということは、結構な自己コントロールも必要なところではありますが・・・・

自由人の二人あとまみとロンひなママを大きな心で包んでくださってありがとう


そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts