親睦会無事終了

愛すべきわんこ と その飼い主 の トータルケアアドバイザー
Heart beat

こんにちは、
肉球
Heart beatです。

7月12日13日と我が家で唯一のチワワでない犬
プラッシュスキー・クリサジークという犬種の親睦会が八ヶ岳で行われました。
今年は、幹事をおおせつかっていたので、如何に参加者に楽しんでいただくか!と言うことを
考えつつも如何に幹事が楽をできるか??ってことも頭の隅で考えつつの約1年弱の準備期間を
経て楽しい楽しい本番でした。

我が家のチワワたちは、比較的健康で、大した問題も無く日々を過ごしていた中に、クリサジークのGH部員という未知の犬種が加わり、彼のいろんな病気を通して、自然と犬と関わる、犬に関していろいろ勉強するようになりました。
日本のクリサジークの公式団体でもあるPKJの事務局のマリチさんの影響も多々あります。

いろんな勉強をしたお陰で、多頭飼いの我が家、病気怪我でも、「ドキドキ」はするものの、自分に出来ることをやりつつ、獣医さんに診察してもらうというスタンスです。

自分の手で出来ることがあるということは、私にとってとても幸せなことです。
私が幸せなら、チームも幸せであると信じています。

幹事犬として立派に役目を果たしたGH部員
GH HPIMG_6499.jpg
1枚目は、マリチさんの画像をお借りしました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts