ふれあい会御来場御礼!!

おはようございます。Heart Beatです。

昨日は沢山のかたにお越しいただきましたふれあい会(世田谷)お蔭様で盛況のうちに無事終了致しました。


今回の目玉商品
フレアイカイ3-2

会場での抽選と急遽決定いたしましたが
告知が不十分だったことを心からお詫び申し上げます。

お申込み(お名前等を頂戴して)の終了後
抽選と言うことでしたが
お申込みいただいた方は1名でしたので
お名前ご記入いただいた方にお譲りすることになりました。

今回は告知不足でお買い上げいただけなかった方
本当に申し訳ございません。
まったくもって「ゆるり」過ぎて申し訳ございません。


「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
「ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン」は

カートオープン時にお買い上げいただくのが一番確実ですので
どうぞよろしくお願いいたします。



そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts