ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン

こんにちは♪
GWが終わり、ようやくチクチクお仕事にやる気スイッチが入った
ロンひなママ&あとまみです☆

さて、今日はロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロンの新作紹介です。

今回はこれからの時期にピッタリな春夏向けのお色をチョイス♪

まずは、華やかなイメージのアクアブルーをベースにしたエプロン☆

ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン(アクアブルー)①

ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン(アクアブルー)②

我ながら・・・かなり素敵な色合いだと思います( *´艸`)

そして、もう一つは・・・

やわらかいグリーンをベースにし、ブラックのポケットで
大人カジュアルな感じに(^^)

ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン(グリーン英字ロゴ)①

ロンひなママの気まぐれ前だっこカンガルーエプロン(グリーン英字ロゴ)②

こちらもとってもオシャレな色合いですよ❤


5月22日(金)12時より販売開始です!!

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Latest posts