世界に一つの「前だっこぉ~」!!

こんにちは、Heart Beatです

前回の「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
4月上旬にご注文のみなさまにお届け致しました。

今回そのなかのおひとり
ちくママのご発注分です。
マエダッコチクママ1

ちくママのスペシャルオーダーは
ポケットなし⇒ロンひなママの気まぐれもポケットなし
マエダッコチクママ2
ポケットがつかない分強度的に心配だったので

あのほかの「こだわり」はなしだったので・・・
ちょっとレースで遊ばせてもらいました。

レースを入れることで柔らかい印象になり
レースを縫いつけることで少しは強度があがるかと


でね

ぴったりんこの幸せ報告をいただきましたの

マエダッコチクママ5

マエダッコチクママ3

ちくわ君と



そして
現在ちくわ家に滞在中の「保護預かり犬」のポピーちゃん
マエダッコチクママ4

ポピーちゃんは約4Kgあるんだけど、スタンダードでOKなんですよ。

可愛いお写真頂いてデレデレ

嬉しいお写真ありがとう!!

皆様もドシドシお写真よろしくです

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts