可愛いモデルさん♪

こんにちは☆
ここ最近ロンひなママの更新がなくて申し訳ございませんでした(*_*;
弟の結婚式を兼ねて実家に帰省しておりました。

可愛いモデルさんたちからのお写真がたくさん届いておりますので
一気にご紹介しますね(^^)/

まずはフリルチェックワンピース&パンツをお揃いでご注文いただきました
O様のまるくんとリリィちゃん❤

2.jpg

1.jpg

パンツ姿もカッコいい!!
我が家もヨーキーがいるので、ついついヨーキーが似合いそうな
お洋服を作ってしまう私・・(;^ω^)
でも、やっぱり・・・似合う!!!

image3.jpg

image2.jpg

仲良しもまるくんとリリィちゃん♪お揃いで超可愛いです(#^.^#)

そして次は千鳥柄ワンピースをご購入いただいたN様のワンコちゃん♪

1427181693393.jpg 1427181019781.jpg
1427180999766.jpg 1427180979938.jpg

全く同じのお揃いも可愛いけど、色違いのお揃いもとっても素敵❤
お洋服着てお花見に行ってくれるそうです(#^.^#)
みんなに可愛い姿見てもらってね~!!

そして次はバルーンワンピースがとっても似合うゆずちゃん❤

150322_135939.jpg

いつもはMサイズでピッタリなのですが、いつもよりサイズが大きかったみたい(*_*;
ゆずちゃんごめんねー!!
でも、お嬢様風のお洋服がとっても似合っていてステキ(#^^#)
いつも可愛い写真ありがとうね☆

そして次は美人三姉妹のサクラちゃん、ヒマワリちゃん、ラコちゃん♪

1427973410871.jpg

1427973407010.jpg

1427973415491.jpg

いつもながらとっても似合ってる❤そして頭のリボンでオシャレ度UPですね!!
着こなしがモデル級です(#^^#)
いつもモデルさんしてくれてありがとう!!!

皆様からの可愛いお写真いつも楽しみにしています❤
写真を見ては元気になるロンひなママ&あとまみです(^^)

次の新作も頑張って作りますね!!
ステキなお写真ありがとうございました!!

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts