「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」途中経過!!

こんにちは、Heart Beatです

お出かけシーズン到来
と共に
花粉も到来

今回は
シリアルNO14とNO15をほぼ同時進行で進めさせていただいてます。

間違わないように都度確認しながら・・・


ようやく
トルソー写真撮れるまでの状態に

この後
オプション作業なんですがお取り寄せ中のものあり
NO16とNO17の方の準備もやってます。


最近同時進行が少しだけ出来るようになったあとまみです→自分で自分を褒めちゃってますぅ



画像を少し
どちらもラージタイプです。
マエダッコ14-1


マエダッコ15-1


一見完成品風ですが・・・道半ばです

やっぱり
言っちゃいますぅ~
「ゆるり」とお待ちくださいねぇ~


そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts