前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ長い間お待ちくださったシリアルNO.3ついに完成!!

こんにちは、Heart Beatです

春が一歩一歩近づいてきましたね

ご好評いただいている「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」

ご厚意に甘えて長~い間本当に長~い間お待ちくださっていました。

シリアルNO.3の観音様のような慈悲深いお方有難うございます。

お針子が実際に使っていろんな角度から使い勝手、安全性等を考慮する分も含め
15枚ぐらい作製したでしょうか

受注頂いた数も10着以上です。



拘りとは
わんこの安全⇒飛出し防止リード(別売)の使用推奨
          
使用時の飼い主が常に注意を払っていただくのが一番の安全策です

使用する人の使い心地⇒お針子自らが実際に使ってみることによって身体全体で感じることにしています。

使用するわんこの使い心地⇒これは推測の域をでないのですが、ポケットの中ではおとなしいとかグッズり寝ているとかのご意見を参考にしたりしています。何より飼い主の皆様の胸に(お腹に??)ぴったりんことよりそっていることが一番の使い心地だと思います。

縫製面での考慮
全て2枚重ねで縫製しています。
二度縫いしたり三度縫いしたりロックかけたり、その上で我が家の軽量級ではありますが
2頭OR3頭入れてみたりして耐久性とか強度も試しています。
この点に関しては、使用するわんこさんの体重制限をさせていただいています。

シリアルNO.3
マエダッコ3-1

初期に作製したデザインで人間用ポケットに柄を使用しています。
シンプルかつ上品な仕上がり

人間ポケット部分は北欧柄です。

マエダッコ3-2
コサージュは撮影用です。


これでやっとすべての受注を終えさせて頂きましたので
次回の受注準備に入っております。

Heart Beat HPをご覧くださいませ。

今回のテーマは
デニムをベースに、ピクニックとか春をイメージした柄をチョイスしております。

沢山の方々に再販希望を頂いていたのですが・・・・
なかなか手が回らず、1枚1枚拘りながら作らせていただいていました。
当初より工程も格段に増えていたりいろいろなオプション対応に頭を悩ませながらの日々でした。
少しこだわりを捨てれば良い事もわかっているのですが。それも出来ず・・・・
でもその拘りを捨てると「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」ではなくなるんじゃないかと・・・

一番ありがたかったことは
受注していただいた皆様が「ゆるり」でいいよとおっしゃって下さった事
なのでじっくり取り組むことが出来ました

でもこれ大事ですけど

受注頂いた方は全て納期以内(1か月)に「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」(NO.3除く)をお届けしています。

イベント等でのデモサンプルに使わせてってお願いしたら快くOKを頂きました。その御厚意に感謝です

それでも以前よりはコツがつかめ早めに⇒あとまみ的には・・・・
出来るようになりましたの。

お受けいたしておりましたもの全て完了



すっきりと次のオーダーに入りたいと思います。

オーダーカートオープンは、3月14日を予定しております。

詳しくはHP

合わせてこちらもお読み下さい→前だっこカンガルーエプロンについて
スペシャルオーダーですので受注⇒打ち合わせの後納期1か月です。
納期については従来通り1か月でお願いします。

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts