セミオーダー・スペシャル(フル)オーダーについてのお知らせ&お願い!!

こんにちは、Heart Beatです。

先日のふれあい会には、大勢の方々が来場いただき感謝いたします。

イベント続きの今月カートクローズ期間もありご迷惑をお掛け致しております。
本日2月24日お昼よりカートオープン予定ですのでよろしくお願い致します。

タイトルの通り
お知らせ&お願いです。

セミオーダーは

しばらく休止させていただきます


上記の告知だけで良いかとも思ったのですが・・・
セミオーダーのご希望も多いのでセミオーダーというかたちをとらせていただいて試験的に
やらせていただいておりました。

セミですけれど頑張って細かくサイズ変更等お聞きして対応させていただいておりましたが
セミではなくフルオーダーのような形になる場合も最近出てまいりました。
細かく対応させていただいているあまりにそちらに時間が取られすぎて通常品を製作する時間が無くなってきたのです。

セミオーダーも通常品もお値段はかわらないのですが・・・
じゃ~今度は通常品を買っていただいているお客様にご不便をおかけしているのではと思っています。

と言うことでセミオーダーはしばらく
休止させていただきます。
***注***
術後福は、この限りではありません。


さてさて

スペシャルオーダー

と言えば

御存じ
Haert Beat一押しのその名もなが~い名前の

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
前だっこ2

こちらは、スペシャルと称して
殆どお客様と一緒に考えて一個一個対応してまいりました。

その姿勢は変わりませんが

この前もお知らせしたように一個作るのに工程が複雑尚且つ進化しておりますので
量産が出来ません。
エプロン①

生地自体もお客様にイメージを言って選んでいただいていたのですが、イメージが捉えきれず
生地の在庫が膨大な数になってしまったので
こちらの組み合わせご提案生地にて不定期にカートオープンさせていただき、
気に入った組み合わせがあればとしていただくシステムにいたしました。

基本的にベースのサイズ等の変更は以下の理由により出来ません。
前だっこカンガルーエプロンぴったりんこは、試作&試着を繰り返し今の形状になりました。
ベースを変えることはそこからやりはじめらければなりません。
快適さを自分で体感することで今の形状が出来上がっております。
また命を包み込む(入れる)ものとして安全でなければいけません。
その点をご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

ポケット蓋とか御座布団とかおやつ入れとか
小さな変更は可能でございます。
オプションとしてご利用ください。
2ダイ

生地等によりましてもお値段アップする場合もございますのでご了承下さい。

最後に
Heart Beatお針子のつぶやきです。
主婦という仕事をもってのHeart Beat運営です。
商いをしている以上責任をもって愛情込めて品物を製作させていただきています。


馬鹿真面目だとかくそ真面目とかそういうものではなく、単に手が遅い臨機応変が利かない柔軟性が無いということだとおもいます。
真面目にやろうとやるまいと商いをしている以上お客様に対して真摯に向き合わなければいけないので
その対応が慣れていないということでしょう。

ボランティアでありますので、

通常の商いと少し違うということも

ご理解頂きたいと思います。


でも、ボランティアと言う言葉で片付けたくない思いもいっぱいあります。

だって
要望があるということは、皆様がHeart Beatに期待をしてくれている証でもあるからです。

初心に戻り、自分たちペースで保護活動のサポートを長くしてくために、二人で話し合い

今の時点では
自分たちもお客様も100%満足でなくても  そこそこ満足が良い塩梅ではないかと。

「ゆるり」を基本にでも時には

「無理をする」そんなHeart Beatでありたいと思います。

我儘勝手を言っているお針子達でありますが、

今後も可愛い素敵な品物を提供し続けていきます。


固い記事になってしまいましたが、お針子達は固さとは無縁の大雑把な几帳面さが売りでございますぅ

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts