ふれあい会無事終了しました。沢山のお客様の生のお声を聞けました!!

こんにちは、Heart Beatです

昨日ふれいあ会
無事終了

一回目であたふたしたスタッフ達でしたが、皆様に助けれてて笑顔で終わりました。

二回目

三回目と

続けていく予定ですので

保護わんこさんにまた会いにきてくださいね。

Heart Beatリアル店舗

リアル1

リアル2

出遅れセッテイングではありましたが、皆様に助けられ手に取って品物を見ていただき
買っていただきありがたい思いでいっぱいです。

目の前に(ほんとうに)目の前にいる保護わんこさん達の為に
今日からゆるりとまた頑張ります。

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」もカートオープンに向け動き出します。

新作も打ち合わせ予定です。

小さな力ですが(時々火事場の馬鹿力でますけど)皆様に支えられBIGなパワーに変身していますよぉ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts