巣立ち

愛すべきわんこ と その飼い主 の トータルケアアドバイザー
Heart beat

こんにちは、
肉球
Heart beatです。

昨日、わが息子
巣立っていきました。ひよこちゃん

4月の終わりには、ローリエの木に、巣を作っていた野鳩の雛も巣立っていったので、大木になってしまったローリエをばっさり切ることが出来ました。葉

親は、子供を独り立ちさせるため、巣だせるために、一生懸命育てます。人間も野生動物も絵文字名を入力してください

さてさて、我が家のチームは、一生巣立つことはありません。

わがチームは、人間でもないし、野生動物でもありません。一生ちわくりと共に寄り添って生きていくのです。
よって、社会に還元する子供の育て方とおのずと違ってきます。目的が違うので、育て方も違う。
ちょっと見は、一緒かもしれませんが、最終目的が違うので、違います。

「似て非なるものです。」

犬生は、飼い主が全て握っています。
HPIMG_5960.jpg

チーム全員集合

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts