前だっこカンガルーエプロンぴったりんこご愛用のお客様写真と製作状況!!

こんにちは、Heart Beatです。

Heart Beatは現在

あったかトレーナー祭り!絶賛開催中

遅々として進まずにいた「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
ようやく目処がつき始めて
ほっと一安心しています。

次回のカートオープンも視野に入るようになりました。

お客様からご了承を得ての画像掲載です。

シリアルNO.7 Nさま
ゆったりサイズ
オプション コサージュ
       飛出し防止リード

no7マエダッコガゾウ
3.5Kgのわんこさんの被毛もベースのお色とぴったりんこですね。
お手々をそっとわんこ用ポケットの添えている姿可愛いです


no7マエダッコ
no7マエダッココサージュ
コサージュもオーダー頂きました。
イメージ画像を見せていただいて、ちょっとハードルの高いオーダーでしたが
お気に召していただいたようで一安心でしたわ

後でお伺いしたらそのイメージのコサージュ画像


なんと・・・・シャネルのコサージュということでした。

後から冷や汗のあとまみです。

スペッシャルオーダー中の皆様へ
NO.9  ほぼ完成いたしました。
NO.10   同じくほぼ完成
NO.3  お待たせいたしております。生地決定裁断済みです。


まさかの・・・・自分でも信じられないけどストック出来ちゃってます。
NO.11 販売するかしないかは現在考え中です。


耳寄り情報

女子会&ふれあい会に出店予定の

Heart Beatです。

Heart Beatのお品物を目で見て確かめて

買っていただけるチャンスです!!

そちらのイベントに向けていろんなもの

製作に励んでおります


イベントの詳しい事はまた後程掲載いたします。
お楽しみにね!!

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts