あったかトレーナー祭り!

こんにちは♪
寒い日が続いてますね~(>_<)
今日はそんな寒い日にもってこいのあったかトレーナーのご紹介です!

1月13日~18日までショップをお休みさせていただきますが、
1月20日(火)9時よりあったかトレーナー祭りを開催致します❤

今回のお洋服はこちら↓
※写真以外の商品もありますよ♪

トレーナー祭り①

裏起毛で伸縮性がある着心地最高のトレーナーですよ❤

そして、セミオーダーのトレーナーがこちら↓

雪だるまトレーナー・インフリース①

こちらは裏地にフリース素材を使用しておりますので
アウターのようなトレーナーです!
こちらのお洋服はご注文後の制作となりますので出来上がりまでに
お時間をいただきます。

あったかトレーナーで寒い冬を乗り越えよう♪

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts