可愛いモデルさんたち♪

いつも応援ありがとうございます♪
今年もあと残すこと1週間ですね★

さて、今日は可愛いモデルさんからぞくぞくとお写真をいただいておりますので
ご紹介したいと思います♪

まずはニコルちゃん★

s-ニコルちゃん・井上さん(雪だるまトレーナー)①

あったかトレーナーをご購入いただきました❤
ニコルちゃん、これが初めての袖付きのお洋服だそうです♪

s-ニコルちゃん・井上さん(雪だるまトレーナー)②

まだまだあどけないお顔がとってもキュート❤
ヨーキーは子供のころの真っ黒い姿がまた可愛いですよね!
ニコルちゃん、寒くなってきたからお洋服着て暖かく過ごしてね★

次はこちらもあったかトレーナーを着こなしているアリアちゃんとキラリちゃん❤

s-アリアちゃんあったかトレーナー(余西さん)①

アリアちゃん、レッドの毛の色に柔らかな黄色い色がよく似合ってます❤

s-キラリちゃんあったかトレーナー(余西さん)

こちらはキラリちゃん。
新しい家族ができ、幸せ生活スタートさせた可愛い女の子です❤

s-キラリちゃん雪だるまトレーナー(余西さん)①

姉妹お揃いでツイードコートもご購入いただきました!

s-アリア&キラリちゃんツイードコート(余西さん)①

2ワン揃ってツイードコートなんてセレブだわ~(*^_^*)
アリアちゃん、新しい姉妹ができてよかったね❤

s-アリアちゃん雪だるまベスト(余西さん)

これからますます賑やかになるね!
Y様、多頭飼い生活楽しんでくださいね♪

そして次は、Y様の可愛いヨーキーちゃん❤
何と初めてのお洋服を作らせていただきました!!

s-吉川さん(雪だるまベスト)

初めてのお洋服って特別ですよね(^^)
ご注文くださってとても嬉しいです!
最初に着せたとき、驚いて走り回ったとか(笑)
そんな反応もまた可愛らしい❤
お洋服着てお出かけ楽しんでね!

そして最後はオーダーをいただいたお洋服。
雪だるまトレーナーの進化版です!

s-ゆずちゃん・金川さん(雪だるまトレーナー)

1枚でも防寒になる洋服が欲しいとの要望でしたので
雪だるまトレーナーの裏地をフリースにしてみました!
とっても暖かくて、可愛いお洋服に仕上がりました❤
可愛いモデルさんが着てくれると、洋服がより一層可愛く見えます(^^)
ゆずちゃんありがとう!

ちなみに、この雪だるまトレーナー(裏地フリースタイプ)は
マスタード色と、ピンク色の2色で販売予定です!
※販売は年明けになります。
お楽しみに~♪

皆さま、可愛いお写真ありがとうございました!!
皆さまからのお写真を見るときが何よりの楽しみです(^^)
これからもどうぞHeart Beatをよろしくお願いします!

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村
スポンサーサイト

Latest posts