NEW「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」スペシャルオーダーの流れについてのご説明。

こんばんは、Heart Beatです

ご好評をいただいている
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
Heart Beatが試作を重ねてハンドメイドしているエプロン型のスリングです。
一つ一つオーダー後に作成させていただいていますので、在庫はございません。
全ての方にご満足いただけるように日々進化している「ぴったりんこ」
オンリーワンなこだわりのものです。

オーダーの流れが少し変わりました。

受注状況・製作具合によって
「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」のカート不定期にオープンいたします。

スタンダードタイプオプション無し 6500円

スタンダードタイプでほぼ飼い主の皆様に対応できるように工夫いたしておりますが
使い方によっては、肩紐・腰紐等15cmの特注も承っています。


冬場はコートの下に装着していただくことが前提です。
KEライン3

また、お子さまの装着は、大人の飼い主様の監視下の元でお願いいたします。
飛出し防止リード等で繋ぎわんこさんの安全を確認しながら注意を怠らないようにお願いいたします。
「うちの仔は大丈夫」という飼い主の過信から大きな事故を未然に防ぐためにも上記の記載事項をお守りください。



オプションによって金額が変更になります。
KEライン1

現在オプションは
aゆったりサイズ(ラージサイズ)大きめのわんこさんの対応しています。
マエダッコユッタリ1
こちらはゆったりタイプ(ラージタイプ)です。
    詳細はHPをご覧ください

b飛出し防止リード
    飛出し防止リードを付けるフック(わんこさん用ポケット内左右2か所)は標準ですが、
    飛出し防止リードはお客様のリード等でも代用できるので
    お値段を抑えるために飛出し防止リードは標準装備は致しておりません
トビダシボウシリード1

cコサージュ
    大きさによりお値段が少し変わりますがぴったりんこにぴったり合うようにハンドメイド致します。
コサージュ1

dその他のご要望
マエダッコ5
人間用ポケットの蓋をオプションで付けた作品

    出来うる限り対応いたしますが、基本形を変えるご要望はお受けできません。
    試作を繰り返しベストな状態でお使いいただきたいので
    自分で使っていないものをご提供するのはどうか??と考えますので





発注の流れ

①ベース生地とポケット生地を組み合わせてのご提案です。



一回のカートオープンで提案組み合わせは4組
先着3名様で一応カートを締めさせていただきます。



②ご希望の組み合わせを選んでカートに入れていただき発注をお願いいたします。
先着順ですのでご希望の組み合わせが無い場合は申し訳ございませんがまた次回トライしてみてくださいませ。



③発注確定いたしましたらHeart Beatよりメールを差し上げます。



④メールにてオプション等の有無をお尋ねいたしますのでその時にオプション有無をお伝えください。




この流れを良くお読み頂きご理解いただいた上で

ご発注お願いいたします.


スペシャルオーダーですので、「ゆるり」とお待ちいただきたくよろしくお願いいたします。

尚老犬介護等で急ぎでご入用の方はご連絡ください。
優遇措置を取らせていただきます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts