可愛いモデルさん 「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」は、ヤングにも好評です!!

こんにちは、Heart Beatです

セミオーダー
スペシャルオーダーご注文有難うございます。

ロンひなママもあとまみもやっと平常心に戻ったような・・・・戻って無いような・・・・


シリアルナンバー5
マエダッコ5

ダイ君ママからお写真頂いています。

そのダイ君
実はあとまみ家にホームスティーしていたことがあります。
素晴らしい御縁でダイ君となり「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」のモデル犬に成長してくれました

ダイモンダンス
ダイ君ダイモンと呼ばれていたころ・・・・(我が家にはダイアさんがいてダイちゃんとよんでいたので・・どちらもダイアモンドの意味です))

芝生の上でダイモンダンスをして「ダ~~~イモ~~~ン やめて~~~」と大声であとまみを叫ばせていました。

そのダイ君
今は取り込んだ洗濯物の上で見事に踊っているそうです

2ダイ

3ダイ

超ビビリだったダイ君が、緊張感のないお顔で入ってくれているのを嬉しく思います。
こんなお写真頂くと「預かりママ」をやっていてよかったと思います。

幸せになるために送り出すその時は笑顔で送り出そうといつも思っています。
「情が移る」とか「寂しい」とかは自分の感情なので心に仕舞っておけば良い事です。
里親様を信じてお願いするそれがしっかり最近は出来ていると思っているあとまみです。

そうそうダイモンを送っていく車内で夫婦で「星影のワルツ」を歌った超アンティークな夫婦でございます。
なんで「星影のワルツ」か・・・・歌詞検索してみてね

ちょっと脱線しちゃったけど・・・・

いろんなところで「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」

これまた嬉しい限りです

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts