スペシャルオーダー「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」次々完成しています!!

こんばんは、Heart Beatです

前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ
「ゆるり」と完成しています。

スペシャルオーダーなので
当初はご注文順に製作させていただく予定でしたが、
製作者であるあとまみがどうも発注者の皆様のイメージを把握できず
ご提案に戸惑って時間が掛かっておりました。
よって
生地がお決まりの方からというアクロバティックな製作になってしまい申し訳ございませんでした。

今回の事を反省しオーダー方法を少し変更させていただきます。
生地のご提案は同じですが、この生地でOKよぉ~と思っていただければポチッとお願い致します。

手持ち生地でのご提案ですので素早く対応出来ると思います。

シリアルナンバー4番のRinaさん
マエダッコ4
ベースのお色が素敵なパープル
なかなか難しいお色ですが素敵に着こなしてくれること請け合いです
ポケット部分は
Rinaさんとあとまみの秘密のうふふぅ~です。
オプション無の標準タイプ


シリアルナンバー5番のダイまま
マエダッコ5
ダイままは楽しんで苦しんで生地選択されました。
最後はダイ君がにあいそうな色ということで、このブルーのカップ模様になりました。

オプション
飛出し防止リード
コサージュ

スペシャルを楽しもうとスペシャルオプション
人間用ポケットのスマホ入れたらおとしちゃぁ~困るというので
落下防止の蓋がついてます。

人間用ポケットは結構深いので落ちることはないと思いますが、
転ばぬ先の杖ならぬ・・・・落とさぬように蓋ってことです。


シリアルナンバー8番のにょん。さん
KEライン2

実は、これはスペシャルなオーダーではないのですが・・・
15歳のあらん君用にと言うことだったので、デモ用をお譲りすることにしました。

オプション無の標準タイプですが
あらん君に愛を貼り付けてお送りさせていただきました。

見事に写真撮り忘れてましたが・・・・

老犬介護等でご依頼の場合は、順番を繰り上げて製作させていただくつもりです。

発注者の皆様はとってもご理解があり
「ゆるり」とお待ちくださってます。


シリアルナンバー7番のNさま
現在必死で制作中につき「ゆるり」とお待ちくださいませ。

そうそう
シリアルナンバー3番のちーまいぶさまは
「ゆるり」×3ぐらいで進んでおりますわ


ようやく目処がついたので、
次回の発注に踏み切りましたわ・・・・・

これまた「ゆるり」ですが・・・・

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」
よろしくね



そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts