スペシャルオーダー「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」完成品お披露目!!

わんこ服や雑貨のお店 「Heart Beat」

そので、ワンコの命が繋がります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへにほんブログ村




こんにちは、Heart Beatです

ようやく第一回の支援金をお渡しできました。
それもこれも皆様がHeart Beatをお品物を「よっしゃぁ~」とお買い上げいただいたおかげです。

また、保護犬預かりのお仲間もお買い上げいただいたり、リンクしていただいたりと
後方支援の素晴らしさを実感しています。

今後の課題は、もっともっと皆様に「Heart Beat」の存在を知っていただき・・・
モットーの「ゆるり」を「ちょっとゆるり」ぐらいに変化することができたらなぁ~と
これまたゆるい考えをしています。

保護活動は待った無し状態で次々わんこさんが来ます。
やってきたわんこさんはラッキーです。
ラッキーなわんこさんをハッピーにして送り出すには
やはりがかかります。
健康なわんこさんもいれば治療が必要なわんこさんもいます。
より良い治療をしてハッピーに里親さまに送り出すお手伝いができることを
嬉しくまたあとまみもハッピーを分けてもらっています。



いつもHeart Beatの商品をご愛用頂いているY様のスペッシャルオーダー

前だっこ2
とろ~りビターチョコが可愛いしかもビターなので甘くなり過ぎず・・・・
そして、わんこさん用ポケットは、ビターチョコ
     人間用ポケットもビターチョコにしています。
従来のお品と少し雰囲気が違っていると思います。
このわんこさん用ポケットの生地の使いかたもGOODです。
(納品したのはこちらのものです)
オプション

ゆったりタイプ
飛出し防止リードX2
コサージュ

前だっこ1

コサージュをピンクに変えるとまた雰囲気変わります。

シリアルナンバー6です。


生地選定が出来た方からのお仕立てになりますので、順番は前後することがございますが・・・・・
現在ナンバー4のオーダーとナンバー5のオーダーがほぼ完成です。
そしてなんばー7オーダーの方の生地選定が終わりましたので

次の受注に入ろうかと検討中です。
オーダー方法が少し変わるかもしれませんが、ご容赦ください。

「前だっこカンガルーエプロンぴったりんこ」は、オーダーされた方のご了承分のみ公開させていただいています。
Y様いつもご愛用頂きありがとうございます。
スリングだと落ち着かないけど前だっこだとおとなしくはいってくれるんですよぉ~と嬉しいコメントを頂きました。

今後は大柄な方用のものとか
パパ用とかも試作してみますので

ご期待ください。

クリスマス満載のHeart Beatを覗いてみてね

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts