飼い主がいて、犬がいる。

愛すべきわんこ と その飼い主 の トータルケアアドバイザー
Heart beat

こんにちは、
肉球
Heart beatです。

やっと部員紹介がおわりました。笑う

個性豊かなチームと暮らしていると、飼い主である、ちわくりは、いろんな事を犬に教えられたり、犬から学ぶことがあります。MH-icon陽翔原珠
本には書いていないいろんなことを発見します。♪

今日の、散歩では、AB部員に「ゆっくり!ゆっくり!」と言いながら、歩くと、MN部員とOP部員を気遣いながら、ゆっくり彼女達の歩調に合わせて歩いてくれました。
早足になると、「ゆっくり!ゆっくり!」と言うと「そうですね!ゆっくりです!」と歩いてくれました。

とっても嬉しくなったんですが、AB部員にとっては、ストレスかなと思わなくはなかったのですが・・・・。
でもね!「嬉しかったよ!」って気持ちAB部員に通じてます。絶対にっこり
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts